ぜべるのハーレーライフ!

ハーレーダビッドソン FLTRX ロードグライドに乗ってる人です。カスタム、整備、ツーリングなど投稿します。Twitterで最新記事の投稿時は更新します。#ハーレー #FLTRX #ロードグライド #HarleyDavidson

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル漏れ終わり(?)

こんばんは。 茶臼山から帰ってきて、アイドリングにて 漏れてこないかチェック! 結論から言えばアウト! しかし、漏れてる箇所がやはりネジロックで堅牢に閉じられた側面と正面の六角ボルト… でも、コレってパーツリスト見た記憶無いんですよね。 オイルバ…

茶臼山ソロツー!

こんにちは。 ついにニートになったので、茶臼山にEX-4を駆り出して行ってきた! あ?KBM祭り… 九州地方で大雨になってるアレが、泊まった帰りの今日に来そうだったので、やむ終えず中止! 代わりと言っては何ですが、茶臼山ソロツー。 やっぱり西広瀬PAから…

ツーリングの記録

こんばんは。 某SNSにて、稼働したので少し自分のよく行くスポットなどを紹介します。 まずはココ。 岐阜県瑞浪市?にある おばあちゃん市・山岡 歴代のバイクでも良く来ていました。 日本一の風車があります。 あと、小里川ダムがあり平日はダムカードがあ…

フューエルコック、ダンパ類、スイングアーム

こんばんは。 朝からいい青空が広がってる。 さて、朝9時からスタート! 青空整備! まずは、コレ フューエルコックのダイヤフラムとパッキン類を交換。 以前に走行中に止まる謎現象(ガスも満タンで)に見舞われてから、不安要素だったので、思い切って交換。…

クーラントを交換!

こんばんは。 今回は、EX-4のクーラントを交換。 以前にクーラント漏れ事件でクーラントを抜いては、原因箇所を止めては、また違うところから漏れて…再びソレを注いで数回繰り返したが、交換に至らなかったので、思い切って交換です。 アッパーカウルと、ア…