乗り換えます!(笑)
こんばんは〜。
手短に何が起こったのか説明しますと、
中の人が浮気しましたよw
無論、バイクのお話です!
EX-4とはサヨナラです。
やはり長く乗れなかったよ。
(1年と2ヶ月)
ところで、そろそろ前のミーティングが記事になったかと思って、噂をすれば、KCBMの記事に。
SNSで師匠が冗談で遺影(イェーイ)なんて、言ってたら、僕のEX-4が遺影になったでござるよσ(^_^;)
ついでに、右上にスマホ片手の坊主頭が、
ノンモザイクの『ぜべる』ですw
毎度、写真写りがイイから困る。
もはやモザイク不要やね!
出るからには出演料を取らなきゃ(^_^;;)
『バイク乗りのモデル、やります!』で、お金貰えたら、ライダーモデルもやりますよ!
(ステマ)
もしや、若く見られたのかな?
ーーーーーーーーーーーーー
で、どうして乗り換えに踏み切ったか。
そもそもは、試乗した時がキッカケ。
散々、国産車で乗り換えてきた。
まして、アメリカンなんて一生お世話にならないと思ってた。
重たい鉄の塊。走らんて、ハーレーなんて。
で、試乗したら世界が変わった。
ミルウォーキーエイトエンジン107(1745cc)14.5kg・nのトルクが、地面を蹴っていくのは、爽快感?疾走感がたまらない!
あのアクセル捻った時の『ドドドドンッ!』が、今も忘れられない、久々に生きてる感じがした、バイクの答えはココだと。
実際に、中古の国産車と、一時期はミドルSSを新車で乗ってきたけど、なんだかんだカスタムやら無くなりそうな部品のストックやら…
飽きたら、乗り換えてを繰り返すウチに、短期間で見ると、エライ額を溶かしてる。
コンディションを保とうと、お金も掛かるし、無駄が多いとしか言えない。
新車買って、満足の行く仕様で乗ってく方が賢く見えてきた。
そう思ったら、
コレね!
もう商談しに何度か来た時点で、
カスタムした車両の人に話しかけたら、
買う前に顔見知りができてしまった(^_^;;)
ハーレーってすごい!
出先でもハーレー乗りなら、絶対に話すそうだし、今後のバイクの乗り方も変わるのが目に見えた。
それでいて、この楽しい乗り物なんだから、返ってくるプライスレスの部分の方が大きいと思う。
今回、デカいのに行きましたが、カウルのないタイプと迷いましたが、結局はウルトラorツーリンググレードに行くそうなので、ツーリングにしときました。
もはや、価格の問題ではなく、
バイクに乗る価値の問題なのだ。
以上、走り書きで失礼しました!