ぜべるのハーレーライフ!

ハーレーダビッドソン FLTRX ロードグライドに乗ってる人です。カスタム、整備、ツーリングなど投稿します。Twitterで最新記事の投稿時は更新します。#ハーレー #FLTRX #ロードグライド #HarleyDavidson

乗り換えます!(笑)

こんばんは〜。

 

手短に何が起こったのか説明しますと、

 

中の人が浮気しましたよw

 

無論、バイクのお話です!

 

f:id:zebel:20191208232528j:image

 

EX-4とはサヨナラです。

 

やはり長く乗れなかったよ。

(1年と2ヶ月)

 

ところで、そろそろ前のミーティングが記事になったかと思って、噂をすれば、KCBMの記事に。

f:id:zebel:20191208232646j:image

 

SNSで師匠が冗談で遺影(イェーイ)なんて、言ってたら、僕のEX-4が遺影になったでござるよσ(^_^;)

 

f:id:zebel:20191208232743j:image

 

ついでに、右上にスマホ片手の坊主頭が、

ノンモザイクの『ぜべる』ですw

 

毎度、写真写りがイイから困る。

もはやモザイク不要やね!

出るからには出演料を取らなきゃ(^_^;;)

 

『バイク乗りのモデル、やります!』で、お金貰えたら、ライダーモデルもやりますよ!

(ステマ)

 

もしや、若く見られたのかな?

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

で、どうして乗り換えに踏み切ったか。

 

そもそもは、試乗した時がキッカケ。

f:id:zebel:20191208234014j:image

 

散々、国産車で乗り換えてきた。

まして、アメリカンなんて一生お世話にならないと思ってた。

 

重たい鉄の塊。走らんて、ハーレーなんて。

 

で、試乗したら世界が変わった。

f:id:zebel:20191208234618j:image

 

ミルウォーキーエイトエンジン107(1745cc)14.5kg・nのトルクが、地面を蹴っていくのは、爽快感?疾走感がたまらない!

 

あのアクセル捻った時の『ドドドドンッ!』が、今も忘れられない、久々に生きてる感じがした、バイクの答えはココだと。

 

実際に、中古の国産車と、一時期はミドルSSを新車で乗ってきたけど、なんだかんだカスタムやら無くなりそうな部品のストックやら…

 

飽きたら、乗り換えてを繰り返すウチに、短期間で見ると、エライ額を溶かしてる。

コンディションを保とうと、お金も掛かるし、無駄が多いとしか言えない。

 

新車買って、満足の行く仕様で乗ってく方が賢く見えてきた。

 

そう思ったら、

f:id:zebel:20191208235047j:image

コレね!

 

もう商談しに何度か来た時点で、

カスタムした車両の人に話しかけたら、

買う前に顔見知りができてしまった(^_^;;)

 

ハーレーってすごい!

出先でもハーレー乗りなら、絶対に話すそうだし、今後のバイクの乗り方も変わるのが目に見えた。

それでいて、この楽しい乗り物なんだから、返ってくるプライスレスの部分の方が大きいと思う。

 

今回、デカいのに行きましたが、カウルのないタイプと迷いましたが、結局はウルトラorツーリンググレードに行くそうなので、ツーリングにしときました。

 

もはや、価格の問題ではなく、

バイクに乗る価値の問題なのだ。

 

以上、走り書きで失礼しました!