ぜべるのハーレーライフ!

ハーレーダビッドソン FLTRX ロードグライドに乗ってる人です。カスタム、整備、ツーリングなど投稿します。Twitterで最新記事の投稿時は更新します。#ハーレー #FLTRX #ロードグライド #HarleyDavidson

あけましておめでとうございます!

 昨年はありがとうございました。


 特に実際にお会いできた、バイク乗りの方々へは、感謝しきれません。


 昨年は、九州へバイクで上陸したり、某SNSでの新たな仲間、人間関係が広くなった意味では、大成長です。


 ハーレー乗り出して、5日目ですが、すでに何人も顔見知りが出来たのは、ハーレーに感謝してます!
 乗ってるだけで、ハーレー乗りは会話ができるのは強すぎ!

『コンチワー!寒いっすね!どこから来られたんですぅ!?』で大体通じる!

 そこからは、ハーレーならではの話題があるからね!

イージーライダーが好きでハーレーに乗った、アッパーハンドルにしたらこんなに掛かった、マフラー交換したらインジェクションもフルコースで30万掛かった、車体が重た過ぎてやからした話…ネタに尽きないね!

 

 ハーレーネタで少し面白い話を混ぜれば、誰もが人気者だし、ヒーローだ(笑)

 

 昨日は洗車してて、エンジン掛けてたら、近所の愛想悪いおじちゃんがまさか興味津々に、話しかけてきて、なんと、みかんを貰った(笑)

 

 今のとこに5年弱住んでるけど、これまで乗り回したバイクで、絶対にうるさい印象があると思ったら、ハーレーは別なんかなぁ。


 もしもバイクに乗っていない自分なら、仕事と社会の重圧に耐えられず、精神的に潰れて、引き篭りか、成らず者なってたと言っても過言ではありません。

 
 そう言うと、必ず周りの人に相談するとか言う選択肢が僕にはほとんどなかったりする。

  なぜなら、昔の学校の同級生から1度も飲みに誘われないし、結婚式にも呼ばれないよ。


 私の人間関係、薄過ぎる!
(そもそも学校嫌いだったし、全く気にならん)


 そう考えた時に、『人間、欲があってこその人生』と言われた時に、僕の欲とは何か?

 

  バイク!(筋トレも)

 

 バイク欲こそ僕の原動力であり、これからも安全に、末長くバイクに乗っていける様に、稼ごう!

 
 で、来年からは、2月から労働審判で、あのクビにされた会社こと個人事業主パワハラ、不当解雇、給料未払いすると、どうなるのか教えてあげないといけない。

 

 見せしめに慰謝料を貰うのでなくて、僕が本来しっかり働いて、給料として得るべきモノを取り戻す裁判なので、間違っても儲けようと微塵も思ってない。


 判決は、判例にも残るし、そう言った点では、社会に対して、主張したいと思います。

 

以上、簡単に新年の意気込みでした。